実積 イベント

展示会グッズ|『Kudan株式会社』様のブース装飾用としてオリジナル製作!

2019/03/06

きらめっ君

こんにちは、キラメック通信の更新担当、ポケ○ンGOにハマっていた時、人が集まるところに行くと全員対戦相手だと思い、睨み付けてしまっていたきらめっ君です。
今日はオリジナルテーブルクロスバナースタンドの制作オーダーを承りましたのでご紹介いたします。
よろしくお願いします!

 

この記事の目次

展示会のブース装飾用オリジナルテーブルクロス&バナースタンド

会社情報:kudan株式会社

今回は、最先端なコンピュータビジョン(Computer Vision:画像認識)技術の開発や提供をしておられる『Kudan株式会社』様より、『Unite2017』という展示会イベントに参加する際の、ブース装飾用として、オリジナルテーブルクロスとバナースタンドの特注作成を承らせて頂きました。

 

イベントテーブルクロスデザイン

ロールアップバナースタンド

オリジナルデザインはお客様より完全AIデータでお送り頂き、特に修正箇所等もございませんでしたので、ほぼそのまま実製作へと移行致しました。

 

Unite2017

そしてこちらが完成したオリジナルテーブルクロスのタペストリーです。
スタッフさんとのTシャツともマッチしていて、わかりやすいブースですよね。

 

オリジナルバナースタンド

i Padなどのタブレットで画像認識をさせたりもするためあまりテカテカした素材ではないほうが良い、というお客様からのご希望でしたので、テーブルクロスはテトロントロマットというポリエステル素材を使用し、昇華転写プリントでお仕上げさせて頂きました。

また、バナースタンドのほうはⅡ類ターポリンという厚手で耐久性にも優れたビニール素材を使用し、インクジェットプリントでお仕上げさせて頂きました。

お客様からは
「短時間でしっかりしたものを作成頂き大変満足しております」
というお言葉もいただき、弊社としても非常に嬉しく思っております(^^)

 

ご利用ありがとうございました!!

 

『Kudan株式会社』様情報

会社情報:kudan株式会社

Kudanはコンピュータビジョン(Computer Vision:画像認識)技術を提供しており、かつ、その技術をコアとしたAR/CV SDK(Software Development Kit)を提供している会社になります。
コンピュータビジョンは「機械の目」となる技術でカメラを通して画像を認識することができ、弊社の技術では特別なセンサーなどを必要とせずに一般的なスマフォやタブレットで画像認識を可能にしています。その技術はバーチャルリアリティ、AR(拡張現実)などにも使われています。
英国で開発、日本で管理・事業開発、世界でセールスをするという体制もユニークな会社になります。

ホームページ:https://japan.kudan.eu/

 

オリジナルテーブルクロス:仕様

サイズ:w3000×h1400(mm)
生地:テトロントロマット
製法:昇華転写
仕立て:周囲縫製

イベントテーブルクロスデザイン

 

オリジナルバナースタンド:仕様

サイズ:w900×h2000(mm)
素材:2類ターポリン
製法:インクジェット
仕立:周囲カット
スタンド:ロールアップバナースタンド

ロールアップバナースタンド

-実積, イベント
-,